
--.--.--.--:--


豆腐をやってみた

2010.08.07.21:53

実験で豆腐を食べるかやってみた。
食べるには食べたがあんまりうまくはなさそうで 
結構残していた
豚肉あげた直後なので満腹だったのかも~

いろいろあげたけど生肉とオレンジとトマトは結構好きみたいです。
特に生肉には目がない





一号と遊んだ後、二号とも遊ぼうと思ったら寝ム寝ム
前足踏ん張って寝てます。
IMG_0999_convert_20100807213808.jpg




もう夜の9:30だもんねぇ...
仔犬と一緒でよく寝るんだね!
IMG_1000_convert_20100807213155.jpg





かわいそうなので戻してもしばらくこのまま睡眠中でした。
IMG_1001_convert_20100807215423.jpg
一号はたくさん遊んだ後で元気いっぱい。期待の目でこっちみてます

クサガメタボリン!?

2010.08.11.20:33

結局PCリカバリしてデータ入れなおしに


それはともかく、




手足の付け根がプヨプヨ


ちょっと太りすぎじゃありませんかぁ?

IMG_1051_convert_20100811201625.jpg
一号の方がたくさん食べたのは初日だけで 翌日から二号ばっかりたべてたもんね。




しっこしないでね
IMG_1050_convert_20100811201820.jpg



夜は少しでもこっちに寄って来てねてます。カワイイ
IMG_1052_convert_20100811201751.jpg



午前中にて

2010.08.12.20:48

夜遅くまで起きてるもんだから昼間はネムネム
後ろ足だら~んとしてリラックスしすぎやろ!




黄色いスジが綺麗
IMG_1064_convert_20100812204034.jpg





お尻もかわいいなぁ
なんかお間抜けなところがクサガメの魅力だ、うん。
IMG_1060_convert_20100812203944.jpg

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
