
--.--.--.--:--


最近の悩み

2010.11.28.21:05

「おら、うーたん!」





「手に乗せられたら 逃げなくちゃ!!」
IMG_2205_convert_20101128203343.jpg




「シャカシャカ シャカシャカ」(超高速)
IMG_2206_convert_20101128203352.jpg
他の亀と比べてウータンだけやたら逃げ足が速いです




ミルミルなんて親指で押さえてなくても     警戒心ゼロ。

動いた と思ったら のそ~っと手のひらで回転
IMG_2209_convert_20101128203402.jpg
「世の中 悪い人はいませんです。
でも最近 悪い亀はいるような気がしてきました(ぼそっ)


(昨日何回かウータンに噛まれてた)

犬は相当 動作や性格が遺伝するけど、亀もやっぱり遺伝かな?




ウータンは餌の時、他の亀の手足や 頭までも執拗に噛み付こうとするので(バカすぎるやろ!)
餌の時は別にしようか それともまだ小さくて噛む力が弱いうちに 食べ物じゃないと分からせるようにできるか、どうしよ~ って悩ミング中です。

小さな脳みそで犬並みに学習能力があるのか? 教えて池上先生


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.28.23:52

自分は噛まれるのはちょっと・・・
ミタイナ感じです
おっとりしてるのはいいですね♪
うちは元気がみなぎってますよ

Re: No title

2010.11.29.20:43

ながさんこんばんは。
元気なのはいいですね。
うちもマルちゃん以外は活発なんですが、ウータンだけ警戒心が強くて一つ一つの動作がすばやいです。
急に動くと よく反射的にビクッと首引っ込めてます。
甲羅もだいぶ緑色になってきました(笑)
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
