
--.--.--.--:--


トイプーがやってきた!

2013.10.31.20:57

昨日仔犬を引き取ってきました。

WELLCOME!   9/9(月)生まれで 昨日で生後52日です。

昨日体重を量図るったら560g位で、今日量ったら610gで50gも増えていました!


依存性のとても強い性格っぽくて、人の姿が見えないとギャン泣き

とにかく人に触れていると安心するようです。

その代わり 犬には全然興味を示さない。。 こりゃ犬見知りするタイプかな?

IMG_3279_convert_20131031200816.jpg



IMG_3256_convert_20131031201025.jpg



IMG_3267_convert_20131031201139.jpg

母犬も見ているので基本的に平和主義のおっとりタイプだと思います

名前なんにしようかな~

家にいる時は ケージの外に出しっぱなしなので、既に2-3回毛布にしっこされましたが トイレの覚えは早そうです



残りの2姉妹の行方ですが、最初に選んだ 活発で考える前に行動するタイプの性格の 姉妹のちっこい方は、今は鼻が短くて小さい方が人気なので、先週のオークションで11万の値段がついて拍手が湧いたそうです (普通はその半分とかの値段)

もう一頭の姉妹は偶然にもすぐ近所のペットショップが買い取っていたので(こっちも8万だった)、引き取った帰りにペットショップに見に行ったら もう既に売れてしまっていたみたいでしたが、近くの人が買ったと思うので、そのうちどこかで会えるんじゃないかと楽しみにしています

comment

Secret

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
