
--.--.--.--:--


カメ&プー

2013.06.07.20:49

イシガメ イッシーが5月中旬から食欲が出てきました。




真剣な寄り目!
IMG_3907.jpg



IMG_3909.jpg

亀でも味の違いがわかるのか?カメプロスが好きみたいでレプトミンはあまり食べません。

カメプロスは 調子のいい日は 大スティック20-30粒は食べます。

カメサクッにいたっては 一口も食いやがりません

ベランダ水槽は水の高さがギリギリなので 今度改築予定です。





話変わって 実は犬のハルは 去年の年末から近所のお宅の養子になっていたのですが、今日まで3日ほど預かっていました。
IMG_3918.jpg
賑やかな家から里帰りして、夜遊んでもらえなくて暇そうなハルの目線‥


IMG_3922.jpg

うちにはちょくちょく遊びに来るので 犬同士は仲良しです。

預かっている間は河原でたくさん走り回って遊んできました

ハルは 夜は腕枕や 頭付近で寄りかかって寝るのが好きなので、ちょっと暑かったけど久しぶりで楽しかった

comment

Secret

うちも。。。

2013.06.18.07:12

おはようございます!!
うちの子も餌は決まったモノしか食べません。
食欲はめっちゃあるんですけどねぇ。(゚ー゚;Aアセアセ
いつもと違う餌を入れて口に入れたかと思うと・・・ペッっと出してしまいます。
そして、買いだめをした餌が・・・賞味期限切れました。
ハルちゃん、養子にでたんですね。
久しぶりでハルちゃんもきっと楽しかったと思いますよ!!

Re: うちも。。。

2013.06.19.21:31

優さんこんばんは
イッシーは神経質なのか餌を選り好みするんですよ~
クサガメ達は食えるものなら何でもいいと思っててパクパク食べてくれるんですけどねー
経年でビタミン類なんか少し減ってるのもあるかもしれませんが、賞味期限少しくらい過ぎてもダイジョブ ダイジョブー
ハルは家の斜め向かいの同級生の親父さんの家に行ったんですが、どこに行くにも付いて来る様でめちゃくちゃ可愛がってもらってます^^
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
