
--.--.--.--:--


GIMPに初挑戦

2012.10.02.22:36

イッシーも馴れてきて、近付いても首を引っ込めず、片手を掛けたまんまくつろいでいました。





後ろにうっさいのがいます
IMG_3699.jpg




でも ご飯はあげません。
IMG_3703.jpg




IMG_3701.jpg



日中はかなり温度が上がりますが 朝方は15度以下に冷え込んだりするので、
最近はクサガメ達も 欲しがる割には少ししか餌を食べません
イッシーは全然食べません




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GIMPに初挑戦】

2012.10.27.22:44

イッシーも馴れてきて、近付いても首を引っ込めず、片手を掛けたまんまくつろいでいました。後ろにうっさ

comment

Secret

寒くなってきましたもんね。

2012.10.31.03:09

朝晩、冷えるようになってきましたね。
うちの子は今のところ食欲だけは旺盛ですが、本格的に寒くなってきたら餌の時間を少し変えて見ようかなぁと思っています。
やっぱりカメの野生の感なんですかねぇ、ちゃんと冬が来るってわかってるんでしょうね。
うちの子は冬を病気をせずに無事に越せるかが毎年の心配事なので毎日の観察とお世話を頑張りたいと思います!!

Re: 寒くなってきましたもんね。

2012.11.05.21:06

優さんお久しぶりです。
10月は色々忙しくて新着コメントに気付きませんでした^^;
メールソフト開いたら受信メールが何十も来てたしw
こちらもそろそろ霜が降りたりしてきたので中に入れようかなと考えてます。
餌はどうせ9月くらいから食べてないですしねー。
日中が20度近くなったりする時もあるので、イッシーの冬眠タイミングが難しいんですよね。
また おいおい更新していこうと思います^^
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
