
--.--.--.--:--


秋らしくなって来ました

2012.09.21.20:25

日中も 過ごしやすい気温になってきました。
夏場は 避暑してシートの下でばかり過ごしていた亀たちも 思い思いに過ごし始めました。




壁に 頭をもたれかけて寝てたり、
IMG_3689.jpg



ひたすら 無表情でルームランナーしてたり
新規



あっ、あんな端っこでなにしてるんだ!?
IMG_3695.jpg



近づいてズームしてみると
IMG_3694.jpg
頭浮かして 寝てました


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋らしくなって来まし】

2012.10.27.22:44

日中も 過ごしやすい気温になってきました。夏場は 避暑してシートの下でばかり過ごしていた亀たちも 

comment

Secret

おはようごじゃります。

2012.10.02.04:38

イッシーちゃん、めっちゃリラックスしとりますなぁ。
秋になって、随分と涼しい日が多くなってきたのでウチではヒーターを早くも設置しました。
カメを飼うようになってから夏も秋も短く冬がやたら長い様に感じますよ。

Re: おはようごじゃります。

2012.10.02.22:45

優さん、こんばんわんこ
イッシーも3年目にしてやっと野生暮らしの警戒心がとれてきたようですよ。
ほんとに暑い時期は短くて、イシガメなんか一年のうち 3ヶ月位しか餌食べてないですよ(^_^;)
でも、さすがにヒーターははやくないっすか?(笑)

あっやっぱり?

2012.10.03.02:46

実は僕もちょっと早いかなぁなんて思ってたりはしてたんですよね。
一応、ヒーターは設置したものの、まだONにはしてないので寒い時だけ使おうかなぁって感じです。
新しい記事、読みましたよ。
餌もれないかなぁ。。。って期待してるカメの動きとか目線とかって可愛いですよね。
でも、くれないと分かるとそっぽ向いちゃうwww
うちの子もおんなじですwww
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
