
--.--.--.--:--


模様替え

2010.08.25.20:22

今日は休みだったので、イッシーの水換えが衣装ケースだと重いし水の量もかなりなので
模様替えしました。
全部100円ショップ(笑)

水の量も1/3以下ですみます



坂のところはフックで取り外せるようになってます。
ケースの深さが変わっても対応
IMG_1214_convert_20100825200300.jpg




新居にイッシーを入れてみます。
IMG_1212_convert_20100825200313.jpg




トットットッ
IMG_1219_convert_20100825200355.jpg




出たいよー!  出たいよー!
IMG_1221_convert_20100825200223.jpg




ずーっともがいていました。
IMG_1222_convert_20100825200237.jpg


夕方「ゴトッ!」っと音がしたので見るとやっぱり脱走していましたー
今はほとんどベランダ暮らしだからいいけど寒くなったらそのうち天井も取り付けないと...




ちなみにベランダの水場もパワーアップ
昼近くになって暑くなってくると大体水の中に入ってます。
IMG_1223_convert_20100825202155.jpg





夜と午前中はたいていこの隅っこで寝ています。

イシガメは神経質って聞いてたけど実際飼ってみるとやっぱりなかなか馴れないなぁ
ミルミルなんか姿が見えると寄って来るのに~

comment

Secret

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
