
--.--.--.--:--


今年も採ったよ、蜂の巣

2012.06.05.23:06

屋根の下などから とりあえずこんなに蜂の巣がありました。
アシナガバチだと思うので ほっといても刺されることはないと思うんですが、念のため採りました。




早速、亀達のおやつに。。
IMG_3482.jpg
食え食えー



水中にいっぱいあるのに、亀と目が合っちゃうと すぐこっちに寄ってきちゃいます
IMG_3483.jpg
これはウータン。
ビビリだけど、ミルミルと共に人の姿を見つけると ベランダでもすぐ歩いてやって来ます。
ちょっとストーカーのようで うざいです


そこまで積極的に寄ってこないのは 天然マイペースおっとり不思議ちゃんのマルちゃんです。
IMG_3485.jpg
イッシーは意外と寂しがりのようで、今までは夜は陸地で寝ていることが多かったのに、
クサガメもベランダに出してから、クサガメ達の集まっている 水中で寝ることが増えました。
たまに餌をもらえると思って 歩いて寄ってくることもあります
持ち上げて移動しても 前みたいに すぐシッコしなくなったような

comment

Secret

おはようございます♪

2012.06.09.06:18

蜂の子・・・これは栄養ありそうですね。
うちの子は3匹は僕が起きてくると餌を貰えると思って、寄ってきますが・・・こまんじゅうだけが最近はビビリで逃げちゃうようになっちゃいました。
前は手から餌あげても食べてくれたのになぁ。。。
うちだと持ち上げるとシッコするのは、そのこまんじゅうだったりしますけどwww

Re: おはようございます♪

2012.06.09.20:33

優さんこんばんは
クサガメでもビビってしっこ漏らしちゃうのもいるんですね!
逃げちゃうのはなんかあったんでしょうか!!?
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
