
--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます

2012.01.02.23:17

今年もよろしくお願いします。

さて、ウータンが最近ずっと元気がなく、夜も一人だけ目を閉じて寝ていたので
去年の冬 ミルミルが使っていたピタリ適温ハウスに移動してみました。

  なんとなく元気のないウータン。 今から引越しです。


ガメラの如く、空中を飛んで移動~
IMG_3250.jpg





到着!

IMG_3253.jpg
ピタッ!


寿司ネタをあげても食べなかったけど、こんな感じで何時間も脱走しようと暴れていました
IMG_3254.jpg


IMG_3255.jpg
「省エネでずっと寝てたかったのに 体が温まっちゃうんですケド。。」


とりあえずは餌食べて 体力つけて欲しいんだけどなっ

comment

Secret

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
