
--.--.--.--:--


皇太子様を見に

2011.11.15.21:44

今日は皇太子さまが安曇野に視察に来られているとの事で ワンコをつれて見に行ってきました。
信号機毎に警備が2人づついるし、5分前、3分前にパトカーが先導しているらしくすごかったです。
見学ポイントごとにロープを張ってましたが、自分の所は10人もいなかったです。
平日だしなぁ。  連射モードで撮影したけどあんまりうまく取れなかった
抱っこしてるワンコ、見られてるぞ
天皇陛下が早く回復してくれるといいんだけど心配です。
IMG_1685_convert_20111115214528.jpg




行きはすぐ座り込んでなかなか進まないのに、帰り道だけは早く行きたがるシェリちゃん。 パピヨンのルナはお留守番。
いつもながら 顔の毛が黒いから目がうまく撮れない
IMG_1711_convert_20111115214543.jpg




近所の大銀杏もまっ黄々
おばちゃんが3人、写真撮ってました
IMG_1713_convert_20111115214554.jpg


明日は冷え込むそうなので 亀達も中に入れました。

久しぶりにじっくり見て感じた事。



でけぇ!!

IMG_3174.jpg



イッシーは明るい部屋だと カタカタうるさいので、
冬に向けて余計な体力を消耗しないように 照明のない別部屋で。。
IMG_3176.jpg

冬といえば 今年は全国的にカマキリの卵の位置が高いらしいので、大雪かな?

comment

Secret

お久しぶりです♪

2011.11.17.15:37

皇太子とか一回も見たことないですww
信号機全部青でした?w
てか最近カマキリを踏んずけてしまいました・・・(泣)

Re: お久しぶりです♪

2011.11.17.21:13

ながさんこんばんは
信号機は青にするみたいですよ。えらい渋滞になってました。
ながさんの住んでるところも田舎っぽいですねw
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
