
--.--.--.--:--


犬&亀

2011.11.07.21:33

部屋で何か踏んづけたとおもったら、ワンコの乳歯でした。




奥歯が抜けたみたいなので 口の中を見てみると。。
IMG_3172.jpg
犬歯はまだ永久歯が伸びかけで 乳歯と永久歯のコラボレーションになってました。

食い意地が張っているくせに 昨日からすぐには餌に食いつかず、
ためらってから食べ始めていたのは歯が抜けたのが原因だったんだな



「えへ」
IMG_3163.jpg

プータンの名前はしばらく前から元服して シェリーになっています。
(散歩に行き始めてから、名前聞かれて「プータンです」というと、
「変な名前~」という心の声がよく聞こえてきたので

最近やっと手にあまがみもほとんどなくなり、自分の事だけじゃなくて周りにも目が配れて
考えて行動できるようになってきました


&亀


ちびガメラ達も 寒い中、まだまだ外でがんばってます。
IMG_3158.jpg



なんか襟巻き巻いて暖かそう。
IMG_3159.jpg
今年は11月になってからも暖かいので、イッシーの冬眠時期どうしようかなー。

comment

Secret

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
