
--.--.--.--:--


ぷーたんのお気に入り

2011.08.24.20:48

コングに犬のガムをさしただけー。
トイプに珍しく 食い意地が張っているので、飽きやすいこのガムでもこれまで何本も食べてきました。



今日 別のガムかじっている時に 首を毛かきしようとしたらうなったので、初めてまともに叱りました
即座に体を押さえつけて数秒マズルつかんだだけですが。。。
(食い意地が張っているので自分の世界に入り込んでいて 反射的に唸ってしまったようです)
犬の扱いは慣れているのでこれだけで十分です
犬が犬に怒っている声のトーンの高さで叱るのがこつかな?


IMG_3020.jpg
「ワタシは カワイイ」



高速尻尾フリフリ(
IMG_3009.jpg
性格の良さに惚れて飼ったのですが、予想外にまれに見る頭がいい仔だったので 
ほとんどの事を一回で覚えてくれて、もうかわいくてかわいくてしょうがありません

comment

Secret

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2011.08.28.23:14

顔の模様がめっちゃ可愛い!!
ちょっと上目遣いの表情がたまりませんw

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2011.08.29.21:00

優さんありがとうございます。
ほんとにかわいいです^^
プードルだけどあんまり巻き毛じゃないので さわり心地が弾力がないのがチョッと残念ですがかわいいです!
食い意地張りすぎで自分のうんこ食べちゃうのがバッチイですが^^;
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
