
--.--.--.--:--


春がき~た~♪ 春がき~た~♪

2011.04.08.20:43

この所 日中暖かく、朝も氷点下にはならなそうになってきたので
冬眠箱のイッシーを ベランダに出しました。
(多分3月下旬には ほぼ目が覚めてたんじゃないかな?) 

最初は、風にあおられる洗濯物の影に すばやく首を引っ込め ビクビク



意外と記憶力がいいみたいで、去年いた場所だと思い出したようです。
IMG_0130_convert_20110408193428.jpg



久しぶりの対面
IMG_0134_convert_20110408193338.jpg



ツーショットです
イッシー ゾウガメみたいにジジくさいなぁ
IMG_0137_convert_20110408193357.jpg



ウータンはいい隠れ場所を見つけて ずっとここにいました。(隠れているつもり
IMG_0128_convert_20110408193134.jpg



最近 他にも亀の事件があったのですが、これはまたの機会に‥


にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.09.23:07

おぉー
起きましたか♪

Re: No title

2011.04.10.19:15

ながさんこんばんは
はい、起きましたよ!
結構元気でした^^
今日少し餌を食べたみたいです。今年は去年より馴らしていきたいです。
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
