
--.--.--.--:--


サーモンデー

2011.03.08.20:11

久しぶりの生もの サーモン。

夕飯のおすそ分けです。



ほれほれ~、ご馳走だぞ~
IMG_2778_convert_20110308195046.jpg


お~、喰ってる喰ってる
IMG_2779_convert_20110308195059.jpg


危ないので 二手に分けました。
IMG_2784_convert_20110308195137.jpg


マルちゃん 一生懸命引きちぎって食べてます。
IMG_2793_convert_20110308195534.jpg


ミルミルは、
IMG_2785_convert_20110308195152.jpg
なにか 思う所があるのか、、、


すかさずターンして、 
IMG_2787_convert_20110308195246.jpg

IMG_2789_convert_20110308195408.jpg


なぜか近くに寄ってきて 食べ始めます
IMG_2790_convert_20110308195432.jpg


なかなか噛み千切れないで食べにくそう
IMG_2796_convert_20110308201204.jpg


そこで


カメプロスを差し出してみました。

ミルミル、 サーモンほったらかして 笑顔でパクリ
IMG_2798_convert_20110308195610.jpg



IMG_2801_convert_20110308195659.jpg
「おいしかったけど べっとべとだぁ」


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.03.08.22:43

ミルミルさんサーモンおいしそうに食べてますね。
一生懸命食べてるところがかわいいです。
なんか自分も食べたくなってきましたww(サーモン大好物ですw)

Re: No title

2011.03.09.10:14

ヤモたろさん こんにちは
ボクも魚系すしネタでは一番の好物です。
亀どん達は 特別嬉しそうに食べないと言うか、質より量が大事みたいですね^^;
消化が悪いのか、翌日の朝はいつもより糞がしてありませんでした。 

No title

2011.03.14.12:00

しばらくぶりですw
ドコに住んでいるんでしたっけ?
地震は大丈夫ですか?
遊びに行こうと思ってたら
地震にあって余計にこれない状況でした・・・

Re: No title

2011.03.14.19:23

ながさんこんばんは
長野県安曇野市に住んでいまして、隣の松本市は何度も揺れているようですが
幸いこのあたりは 今の所全く揺れていません。
地震で悲しくてブログ休んでました。
宮城県大崎市の知り合いも連絡つかず、(多分大丈夫だと思いますが)できるものなら現地で救助活動したくてたまりません。
兄弟が東京に昨日帰って行って、食料、日常品がほとんど売り切れ、大変なことになっているみたいです。
また、長野県でもガソリンが足りない所が多いらしく、売り切れの店も出ているみたいで
通勤時間帯はいつもスカスカのスタンドも長い行列になってます。
一応、西から供給されているスタンドなどは、ちゃんとガソリンが入荷するらしいですが、みんな念の為満タンにしているみたいです。
とにかく大変なことになってしまいました。
まだまだ油断できないので ながさんも気をつけてください。

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
