
--.--.--.--:--


~飛行隊長~

2011.01.12.21:27


「さて、今日も ひとっ飛びしてこようかなっ」



IMG_2516_convert_20110112204028.jpg
「シュワッチ!!」



IMG_2518_convert_20110112204300.jpg
「ぐいぃーん!! 急降下~」



IMG_2519_convert_20110112204353.jpg
「脳内飛行は 楽しいな♪」





Want to spread my wings and fly away into the sky....

昔はセキセイインコやオカメインコ、コザクラインコ、ボタンインコなど飼っていたことがあるんですが、

特にコザクラ、ボタンなんかは 人を見分けるし自分で扉を開けて脱走したり、

犬に近い位 頭がよかったです。
 
あの大音量の鳴き声だけは勘弁ですが。。

インコもなつき過ぎると 鳥かご越しにカラスや猫に近寄っていって

悲しい事件になっちゃったりもしますが、亀もこのくらいの知能があればなぁと思います。

合体したら スーパーマリオのパタパタ見たいな感じ?


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.13.18:23

インコも飼ってたんですか?
うちは弟が飼ってますよw

Re: No title

2011.01.13.20:28

ながさんこんばんは
鳥と犬大好きですよ。
九州ではカラス飼っている家もあって 玄関に止まり木があって
放し飼いで番鳥がわりになってる家がありました。
飼い主以外には凶暴で怖かったです(笑)

あの大空へ 翼を広げ

2011.01.15.10:34

飛んで~行きたいよ~といった感じですね。

人間から見るとあの姿勢はものすごく辛そうですが、カメにとっては

ラクな姿勢なんでしょうか。

いつかヨガで「カメのポーズ」とか出たりして。

Re: あの大空へ 翼を広げ

2011.01.15.19:34

はんてろうの看守さんこんばんは
どこの亀もリラックスするとやるみたいですね。
いい曲だなと思ったので ついでにUPしてみました。

Re: No title

2011.01.15.21:27

ながさんこんばんは
インコかわいいですねー。
中型インコ以上はかなり頭がいいですよ。
オカメインコなんかはおとなしいし 鳴き声もうるさくないのでいいかもです。
ただあまり積極的に絡んでこないですね。
ボタンインコ系はうっとうしいくらいべったりになりますよ。キィキィうるさいけどね。 
カラスや猫なんかがいなければ 外で放し飼いもできますし。
実際は襲われちゃうから 部屋で放し飼いですけどね。

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
