スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も採ったよ、蜂の巣

2012.06.05.23:06

屋根の下などから とりあえずこんなに蜂の巣がありました。
アシナガバチだと思うので ほっといても刺されることはないと思うんですが、念のため採りました。




早速、亀達のおやつに。。
IMG_3482.jpg
食え食えー



水中にいっぱいあるのに、亀と目が合っちゃうと すぐこっちに寄ってきちゃいます
IMG_3483.jpg
これはウータン。
ビビリだけど、ミルミルと共に人の姿を見つけると ベランダでもすぐ歩いてやって来ます。
ちょっとストーカーのようで うざいです


そこまで積極的に寄ってこないのは 天然マイペースおっとり不思議ちゃんのマルちゃんです。
IMG_3485.jpg
イッシーは意外と寂しがりのようで、今までは夜は陸地で寝ていることが多かったのに、
クサガメもベランダに出してから、クサガメ達の集まっている 水中で寝ることが増えました。
たまに餌をもらえると思って 歩いて寄ってくることもあります
持ち上げて移動しても 前みたいに すぐシッコしなくなったような
スポンサーサイト
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。