
--.--.--.--:--


トイプードル生後120日目...新居!!

2011.09.14.21:33

昨日から仮設していたサークルから飛び出すようになり 
仕事から帰ってくると部屋の中がすごいことになっていたので、
前に買っておいた コレ
IMG_3081.jpg
大きさを調整できるサークルを 1時間ほどかかって組み立てました


ワイドでトレー、天井、仕切りセットだと ここが一番安かったです


IMG_3082.jpg
広々してていいなぁ (まだまだ広く出来ますよ
さっそくマットをくしゃくしゃにされました


なんかしっくりこなかったので ペットショップの部屋でずっと一緒だった黄色い布団
(もう小さすぎて体が入んないけど^^;)
をいれ、床がでこぼこなので タキロン?を切って敷いてみました。 
                        最終形
IMG_3084.jpg
(;´д`)ゞ アチィー!! のか 布団の上じゃなくて冷却板の上で寝てる~


空いてる時間には 散歩にはもう連れて行ってるんですが、
家の中とは別犬のようになり 座り込んでなかなか歩かないです。
紐を引っ張って呼んでも来ないし

うちに来てもう1ヶ月経つし、そろそろ芸でも教えてみようかなー
甘やかしすぎててあんまり尊敬されてない気がする

ぷーたん 座れ伏せを覚える

2011.09.16.21:24

昨日の晩から お座りと伏せを教えてみた所、
両方3分くらいで理解できたようですw
なんて頭がいいんだ~
食い意地が張っているので、ドッグフードで教えたらすぐ覚えました。

ブログ写真用に 餌なしでやってみました!

呼んだら、来た 来た



「座れ」
IMG_1413_convert_20110916204510.jpg
ピタッ!!



「伏せっ!」
IMG_1416_convert_20110916204524.jpg
パタッ!!



目の周りの毛が黒いので 分かりにくいのですが、
ドッグフードを期待してキラキラした目でこっち見てます
IMG_1417_convert_20110916204537.jpg

白黒のトイプードル(パーティカラーと言うらしい)、
見るのも飼うのも始めてですが、理解力があって頭いいですねー
芸を教えだしてから 飼い主に注目するようになって、
いつも すぐ近くで待機しているようになりました。

飼い主の威厳復活です

やっちゃった

2011.09.28.22:11

今日は久しぶりのゆっくり出来る休みだったので 昨晩は夜更かし。
最後は本を読んみながら いつの間にか眠りに。

朝6時頃、なんか騒がしいので目が覚めると。。。

ぎゃー!!
かみグセ解消の本が噛まれてる
いつも5時半位には朝飯もらってるので、いつもどうり起きて活動を始めていたようです。


しかも布団にシッコの跡が
IMG_3099.jpg





一応トイレにもシーとウンをしてたようですが
IMG_3100.jpg

遊び盛りの子犬なのに 出しっぱなしで寝てしまった自分が悪いし、
かわいいから許してお咎めなし
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
