
--.--.--.--:--


久々の今日は犬ネタ

2011.08.08.22:52

しばらく更新しない間、ペットショップに気になる子犬がいて触らせてもらったりいろいろ聞いたりして
とうとううちに迎えることになりました

最初はたまたま見ていて 吠えないタイプで性格がめちゃくちゃよさそうな犬だなあと思ってたんですが、
いろいろ聞いてみたり触らせてもらって性格のよさにメロメロに
売れてたら縁がないんだと思って諦めようと ちょこちょこ通いながら数週間。。。

売れてない。 しかも値下げ!

縁結びの糸が太いなあと勝手に思い込み、ワクチン代もまけてもらって購入しました。


さて、何犬でしょう?
IMG_1042[1]_convert_20110808220416



初日は猫のようにおとなしく、昨晩は下痢と嘔吐で夜中シートの取替えが大変でしたが
店でも便がゆるかったらしく、たぶん食べすぎなので今日は朝飯抜き。

2日目の今日は心を開いてきましたが、予想通りおとなしくて優しく 甘ったれな性格でした
IMG_1106[1]_convert_20110808220611
おもちゃがプップ鳴ることに気づいて 音鳴らそうと試行錯誤中



初日と別犬のような このやんちゃぶり




甘噛みのしつけと 人間大好きを強めるために、他のわんこにしつけてもらいます。
先輩犬から調子に乗ったら怒られるとか、いろいろ勝手に学んでくれます


プードルも おっとり君と小心者内弁慶ちゃんだから 全然怒られてないなぁ
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
