
--.--.--.--:--


滑り台ごっこ

2011.07.07.20:16

たまにミルミルを部屋に出して散歩させておくのですが、

布団で滑り台ごっこをして 遊んで?いました。

毛布から登って


IMG_0237.jpg


IMG_0238.jpg


IMG_0239.jpg


IMG_0240.jpg
ズルズルズル~(滑り落ちる)


IMG_0241.jpg
コテッ!


しばらく考えた後...
IMG_0242.jpg
今度は違う所から登り始める。

ほっといたら 何度も登っては落ち、登っては落ち、めげずにがんばってました

楽しいのかぁ?

亀って 高い所に登りたがる習性があるのかな?  不思議


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

イシガメのイッシー陸地で餌を食べる の巻

2011.07.10.21:25

お皿に入れてある餌を定期的に補充していたので、食べているだろうとは予想してましたが、
今日初めて現場の撮影に成功しました (あとで動画撮ればよかったと後悔

イッシーが食べているのを発見したので カメラを取りに行って戻ってきたら、
逃げ出そうと反対方向に歩いて行ってしまっていましたが、
しばらく見ていると Uターンして戻ってきて食べ始めました。




「どーれーにーしーよ~かーな~」 (どれでもいっしょだよ)



IMG_2936_convert_20110710210541.jpg
ぱくっ



IMG_2937_convert_20110710210556.jpg
げーげー してる訳じゃありません。 パクパクして飲み込んでるんです



IMG_2942_convert_20110710210608.jpg
なんか陸ガメみたいだね


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

かわいい目

2011.07.13.22:02

5月に撮った写真ですが、ミルミル上陸の写真です。

愛嬌のある顔で、足元を一切見ずに こちらだけを見つめて登ってきます(笑)


IMG_2885_convert_20110713214550.jpg



IMG_2886_convert_20110713214601.jpg


最近はミルミルも 外でイッシーと一緒に夜も過ごしてます。
ウロコで守られてるから蚊に刺されないのだ(たぶん)

ミルミルについては 書こう書こうと思っていながら 心の整理がつかず、まだ書いてないことが。。。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
