
--.--.--.--:--


餌 尽きる。。

2010.12.01.21:09

12月に入ったというのに 暖かくて久しぶりに本物の日光浴です。

丈夫な甲羅 つくるんだぞぉ~。





夜、ついに「カメプロス」が空になってしまったので 
新しい餌「カメ元気」に変えてみました。
IMG_2233_convert_20101201202426.jpg
粒はプロスより一回り大きく 赤っぽい色で、エビ臭が強いです。




早くちょうだい
IMG_0054_convert_20101201202439.jpg
「食べられれば何でもいいよ」って言ってました。

次からは やっぱりカメプロスに戻す予定です~。

スーパーマリオの ハンマーブロスにちょっと名前が似てるしね


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

ジジガメ、ババガメ

2010.12.02.20:29

朝帰ってきて、移動させようと 10時前にふたを開けてのぞくと 
最近よくミル・ウーコンビが 仲良く陸に上がっていることが多いです。






「暖かくてきもちいいのぉ、婆さんや。」
「そうじゃのう、爺さんや。」
IMG_2213_convert_20101130221233.jpg

亀達は 順調にぬくぬくと育っております


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

亀は目がいいのです

2010.12.06.19:48

望遠で2㍍くらい離れた所から そーっとのぞいてみても

気づかれる!




油断したところを撮ろうとしても。。。

 

IMG_0062_convert_20101206192457.jpg
気づかれる

亀だからって馬鹿にできない視力です!



「あそこに飼い主がいるよ(ヒソヒソ)」
IMG_0063_convert_20101206192506.jpg
きっと餌をもらえると期待しているに違いない。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
