
--.--.--.--:--


今日はいい天気~♪

2010.10.01.20:45

イッシーの餌タイム

今日も一粒も食べませーん。
カメプロスがもったいない





マルちゃん
IMG_1358_convert_20101001202140.jpg
3クサの中で一番甲羅干しが好きみたいで ケースの中でもよく陸地に登っています
健康的でいいね!




ミルミルは午後から仕事行くまでは強制乾燥です。
IMG_1365_convert_20101001202320.jpg
「ねぇ」





IMG_1364_convert_20101001202330.jpg
「ちょっと 聞いてるの?」





IMG_1367_convert_20101001202340.jpg
「出してってばぁ」

いつもカメラ目線でかわいいねえ

面白い動画見つけました。 自分の達がますますかわいくなりました。
クリック ⇒ クサロボ


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ウータンとマルちゃん

2010.10.03.21:42

ウータンは最近は馴れてきて 姿を見ると寄ってきて手から餌食べるようになりました。

あっ、ミツカッタ!
IMG_1375_convert_20101003211852.jpg





ズンズン ズンズン
IMG_1377_convert_20101003211904.jpg




ズンドコ   キヨシッ




IMG_1378_convert_20101003211917.jpg
「御飯くれるの~?」
ごめん ごめん、 覗いただけ~






変顔のマルちゃんです。





マルちゃんは 相変わらずマイペース不思議ちゃんです。

周りが少々騒がしくても 我関せずで寝ています。

鼻チョウチンくっつけちゃって
IMG_1379_convert_20101003211953.jpg





ごめん、起こしちゃったね
IMG_1383_convert_20101003212007.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

シェルロット? 完治

2010.10.05.22:22

ミルミルは甲羅押しても硬くなったし、ほぼ完治です。(穴はあいてるけど)






20℃前後に涼しくなってきたので 積極的に日に当たって体温上げてます。
IMG_1392_convert_20101005220540.jpg





ミルミルはでかいだけあって 最近水場を覚えたらしく、ちょっとするとすぐに水に浸かっています。
IMG_1393_convert_20101005220551.jpg





もう 乾燥嫌いだから甲羅が腐るんだって
IMG_1395_convert_20101005220754.jpg





やめてけれ~  自由にさせてけれ~
IMG_1396_convert_20101005220826.jpg
ミルミル 必死の抵抗です。




小亀は甲羅干しは1~2時間程度で一回は水に入ったほうがよさそうですね。
ウータンなんか1-2時間乾燥した後に水に入れると 最初プカプカ浮いてるから、乾燥しすぎる感じです。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
