
--.--.--.--:--


2010.08.19.22:42

イッシーは毎日水換えしてもすぐにめちゃくちゃ汚くなるので餌は小さい容器であげてそこでウンチシッコ少しでもさせることにしました。
このくらいの容器なら水換えも簡単だしね。





ミルミルはもう環境に慣れまくって怖いもの知らずです。
ア~~~~~~~ン  ガッブンチョ!
IMG_1156_convert_20100819204023.jpg



動画だとこんな感じです。
いっちゃんは来た初日だけしか食欲と元気がなくて、実は臆病な亀ほど初めての環境だと暴れるから元気に見えるだけなのかなと思ったり...
[広告] VPS


ブログ検索にこ利用ください
プロフィール

おまめんまん

Author:おまめんまん
イシガメ、クサガメを2010年夏から飼い始めました

最新記事
カテゴリ(古い記事~
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク募集中~
ブロ友歓迎~

この人とブロともになる

ありがとうございます
                

ジオターゲティング
カメさん好きな人
